時間に乗っかろう。時間は意識とエネルギー

明けまして

おめでとうございます。

 

とはいえ

もう1月も9日になってしまいました。

時の経つのは本当に早いですね。

最近、良く聞くのは、1年を分子にしてそれぞれの年齢を分母にして考えると、毎年の1年を過ごす感覚がわかると言うのです。80歳のかたの1年は、1/80。

凄く早く感じるでしょう。

2歳子供の1年は1//2。生きてきた半分だから、1年が長く感じるでしょう。

私も子供の頃は、1年が長く、早く大きくなりたいと思ったものです。

 

また

マヤの暦は時間を意識とエネルギーに捉えています。毎日のエネルギーに毎日誘導されているという感覚です。

もし今日はどんなエネルギーが流れているのかがわかっていたら自分のマインド調整もスムーズにいきますね。

例えば

1月9日、今日はとても迷いと葛藤の多いエネルギー。そう感じませんでしたか?

私もかなり、不安になったりしました。

2019年の1月1日が

「白い世界の橋渡し」という紋章から始まっているため、手放した方がいいものや手離さないで取り入れた方がいいものをちやんと見極めてブレない自分であることが大切になる1年です。

そして、マヤの暦は心の進むべき方向を示していると言われていますが、なるほどということが多いです。

なんとなくでも自分の魂の方向性を見つけるって楽しいです。

マヤ暦って占いと良く言われますが、当たるとか当たらないと言うことではなく、どう考えるかが大切になります。

 

一つの事実に対してどう考えるか、どう感じるかで進む方向はかなり変わってきます。

自分の心のベクトルを紐解いてみませんか?

アドバイスをしております。

 

個人アドバイス新春特別価格にて1時間10000円→5000円にて受付中