自己紹介と私の思い

中嶋一惠   Ichie  R  Nakajima

☆プロフィール

  ●誕生日  k36 黄色い戦士/青い手  音10

  ●活動地   長野   横浜  東京近郊  神戸

☆自己紹介

長野、関東を拠点にマヤ暦講座、個人アドバイス、企業コンサルタントをしています。

2006年に知人のたまたまの紹介で越川宗亮氏から個人アドバイスを受けたのをキッカケに、マヤ暦を知りました。

初めてお会いする越川先生のアドバイスが、的確すぎ、心の隅々を全て言い当てられたほどの衝撃を受けました。

人との関わりの中でいつも板挟みになる自分。 

板挟みになるたびに人との関わりから逃げればにげるほど、板挟みが大きくなることに、恐怖さえ感じていた私ですが、実は、その板挟みこそが魂のステージアップだったことを知りました。

その日からマヤ暦に取りつかれたように学ぶようになりました。

マヤ暦を学ぶことで、「本当の自分」を知り、「本当の自分の役割」を知ることができ、凄く生きることが楽になりました。

現在は一般社団法人シンクロニシティ研究会認定のシニアアドバイザーとして仕事をさせていただいてます。

マヤ暦は、占いではありません。

本来、占いとは吉凶を示すものですが、マヤ暦は一つの事柄をどう捉えているのか?人それぞれで心の衝動が違うことや、その人なりの解決のピンポイントが解ります。

マヤ暦から導かれたキンナンバーを知ることで、人と自分との立ち位置が解り、違う角度から人を理解し認める事ができます。 

板挟みで悩んでいた私の人生がマヤ暦を知ることで180度希望の方向に一変したのです。

そして何よりブレない動機と直感力が増しました。

多くの方にマヤ暦を知っていただきたいと思います。

知識だけでなく、実践するマヤ暦、人間力を高めていきたいと思います。

インプットはアウトプット。

私自身もこのブログを通してさらに学び続けたいと思います。

マヤ暦は企業でも大きな影響を及ぼしています。

マヤ暦を企業コンサルタントに導入する事で仕事の能率、環境は大きく変わります。

笑顔のあるところに人もお金も集まります。

是非、皆さんにもマヤ暦を知って実践して頂きたいと思います。

そのお手伝いを私にさせてください。

よろしくお願い致します。