2018-01-01から1年間の記事一覧

マヤ暦講座は絶対楽しい

■マヤ暦講座のご案内 《 各種講座内容》 一般社団法人シンクロニシティ研究会認定のアドバイザー養成講座 ・スタートアップ① 入門編、音 ・スタートアップ② 紋章、関係性について ・ベーシック チャクラ∵鏡の向こう∵絶対反対キン 色と方角∵人生の13年サイク…

おにぎりは野沢菜漬けの葉っぱで巻く

☆マヤ暦の講座に向かう朝の定番のご飯は、ほとんどがおにぎりです。 今回は、おにぎりの海苔の代わりに野沢菜漬けの葉っぱを巻いてみました。 実は私、おにぎりに巻いてある海苔で胸焼けを起こします。 なのでいつもおにぎりを巻くのは、大葉やとろろ昆布な…

自己紹介と私の思い

中嶋一惠 Ichie R Nakajima ☆プロフィール ●誕生日 k36 黄色い戦士/青い手 音10 ●活動地 長野 横浜 東京近郊 神戸 ☆自己紹介 長野、関東を拠点にマヤ暦講座、個人アドバイス、企業コンサルタントをしています。 2006年に知人のたまたまの紹介で越川宗亮氏か…

始めます

皆さん 初めまして。 とにかく 始めようと思います。今まで日記のようなブログやありきたりの解説文とかのブログらしきものは書いてきましたが… 私、ブローガーになりたいです。みんな読んで役に立つブローガーになりたいです。色々なブログセミナーにも参加…